Top > 趣味 > 妻がリフォームしたがって、車どころじゃないよ~

妻がリフォームしたがって、車どころじゃないよ~

年始から妻の要望が結構強くて悩んでいます。

何でも今の家のキッチンはとても使いづらいんだとか。だからあれだけ家を買う時に注意しろってっていたのに・・・。全く。

色々話し合った結果、私も車に結構お金を使っているので、妻の要望を飲む事に。つまり、私のお小遣いを減らして今年はキッチンをリフォームします!

なんで私が・・・。妻のへそくりも出すから平等なんだそうです。(もうわけわからん)

昨日たまたま家のPCを見ていたら、検索履歴に

ママリフォ~主婦目線のリフォーム、リノベーションするなら」というサイトが。これを見て妻もリフォームを決断したんだなって納得。

なので当分車いじりは控えます!(泣)

趣味

関連エントリー
ドルやユーロの為替妻がリフォームしたがって、車どころじゃないよ~多額のお金が必要テスト