Top > 企画 > 美男子への心と体

美男子への心と体

内面から美しくなるためには、まずなにより自分の体内に入れるものを日々意識する必要がある。基本的な事として新陳代謝を良くするため水分を積極的にとる、ビタミンを積極的にとる、タバコは吸わないなど。次に多くの現代人が保てていない不規則な生活習慣を徹底的に見直すことが大切だと思う。早寝早起きをして常に自分の交感神経と副交感神経のバランスを保つこと。規則的な食習慣、睡眠習慣を保つことで便秘など肌トラブルにつながることも防ぐことができる。最後に、人と積極的に会うことが大切だと思う。テレビなどで人前に出ることが多い職業の方が断然美しくなると感じる。自分の満足だけの理由で、美容への努力は続かない。恋愛をしたり友人と会うことが自分の美容を保つための最大のモチベーションにつながる。 メンズエステ吉祥寺

企画

関連エントリー
水と食事が作る日本人の「きれい」美男子への心と体産毛でも気を抜かないこと!美しさは手肌から海へ行ってカミソリ負けテスト