Top > 企画 > 産毛でも気を抜かないこと!

産毛でも気を抜かないこと!

半袖を着るので、腕(肘下)を常にツルツルにしとかないといけないのが面倒くさい。 伸び始めたチクチク状態だと、彼も半袖で腕を露出しているので、腕を組むときに気になる。 また、明るい太陽のしたでは黒い毛はけっこう目立つので、足も常にツルツルにしとかないといけないのが面倒くさい。 あと、鼻の下の毛もすぐ生えてくるので産毛でも気は抜けない。 でも、剃れば剃るほど濃くなって生えてくる気がするので、すごく時間かかるけど1本1本毛抜きで処理する。 http://www.podarok-ua.com/

企画

関連エントリー
水と食事が作る日本人の「きれい」美男子への心と体産毛でも気を抜かないこと!美しさは手肌から海へ行ってカミソリ負けテスト