Top > 企画 > 海へ行ってカミソリ負け

海へ行ってカミソリ負け

夏のムダ毛で思い出すのは、男の子と2人で海へいった時の事です。 その日、ビキニを着ようと思った私は、朝お風呂に入りカミソリで全身の毛を処理してから、海へ向かいました。 ビキニを着たまでは良かったのですが、海の水に浸かった後、私のカミソリの使い方が悪かったのか、両足が真っ赤にカミソリ負けしてしまっていました。 当時、一緒に居た男の子とは仲が良かったのですがまだ付き合う手前という状態で、凄く恥ずかしい思いをしたし迷惑をかけてしまったなと今でも失敗談としてよく覚えています。 永久脱毛赤羽.xyz

企画

関連エントリー
水と食事が作る日本人の「きれい」美男子への心と体産毛でも気を抜かないこと!美しさは手肌から海へ行ってカミソリ負けテスト