Top > 活動 > 人々が歯医者に通う理由(不純な動機でもいいじゃない)

人々が歯医者に通う理由(不純な動機でもいいじゃない)

歯医者の受付のお姉さんが綺麗なのは、また次も来てもらうための作戦でしょうか。それとも、受付を志すような人に綺麗な人が多いのでしょうか。そういえば定期的に通うような美容院なども、かっこいい人や可愛い人が多い気がします。服装もお洒落で参考にしたくなりますしね。病気にならないと行かない病院の受付はベテランのおばちゃんが多いような・・。いや、きっと気のせいですね。

 

日本橋の歯科で行きつけなのは

 

まあでも待っている間にお菓子を食べたりテレビを見たりできるということで献血ブームも起こっていますし、どんな理由であれ歯医者に通うというのはいいことだと思います。歯が悪いと美味しい物も美味しく食べられませんからね。一日のうち3回は食事をするわけですから、日頃から歯を大切にしていた方がいいですよ。

活動

関連エントリー
市販の家計簿 名称は分らず人々が歯医者に通う理由(不純な動機でもいいじゃない)主婦は大変テスト