Top > 私のところにもサンタさんが来ますように

私のところにもサンタさんが来ますように

クリスマスはもうすぐそこです。子供たちもサンタさんにプレゼントをお願いしました。最近ママ友さんとは、「子供たち、サンタさんに何をお願いしたの?」とよく話しています。プラレール、かるた、ピタゴラ的なブロック、シルバニアファミリー、みんな選ぶものが違って面白いです。 最初は子供たちの選んだものを話しているのですが、だんだんと「私はこれがよかったな~」と、子供に実は選んで欲しかったものの話になったりします。プラレールで遊んで数年、私もかなり良い作品ができるようになりました。そんな時に、もっとこんな踏切がほしいなとか、鉄橋はこんなの、車両基地なんかあるのね、と作っていて欲しいもののイメージがあったのですが、息子は電車がいいから、レールとかはいらない。と言われてしまいました。 キャッシングの比較 そうそうサンタさんは子どものところにやってくるのだから、と思い直しながらも、サンタさんは、お母さんにも来てくれるなと、ちょっと大きな声で、アピールする毎日です。
関連エントリー