Top > 地域 > 29歳なんて30歳になる自分に追われてます。

29歳なんて30歳になる自分に追われてます。

30歳目前。っていうのが何だか、何となく・・・いや、かなり恋愛の先の結婚が現実的すぎて恋愛が特別な位置にいきすぎています。自分では子供のつもり、いや言い過ぎだとしても若いつもりでした。でもそれは感覚なだけで事実人間としてメスとして子孫を残すチャンスが早くもカウントダウン始まっているんですよね。だから早く恋愛して結婚して赤ちゃん産んでって、無理。今だに私は恋愛と自分の生活を両立する心のバランス取りが全く成長示してません。だってもし大好きな彼から電話が来たら自分の用事そっちのけでお喋りにうつつ抜かして本来の用事後回しにして恋愛の成長どころか・・・人間としての生活すら浮つきます。いっそ家族となれば日常の一部に彼=旦那さんが定着し、浮つくどころか空気とかするのでしょうか。その方が生活効率上がるんですがプロセス抜かせないのが悩みです。 まず、鏡の前に立って自分の外見を確認し強みと弱みを分析する事。そして清潔感を大前提にオシャレは主張ではなくいかにナチュラルに自分の良さを引き出せるかと考え直す。異性に優しく微笑み安心感を与える。後はアクションを起こすという考えは一度置いておき自分の生活を一生懸命がんばる。必ずそんなときこそ異性と会う機会の道は先にあると信じてやまない29歳です。 http://2daydesigns.net

地域

関連エントリー
適度な運動を。家族との関係で家出を考えること29歳なんて30歳になる自分に追われてます。結婚してからの浮気は許せない思い切りよく全身脱毛!と大きな決断をするのならテスト